想いと人をつなぐ、
キッカケづくり。
こんなことで
お困りではないですか?
販促はしっかりしてる!…が、費用対効果を感じられない…。 せっかくのその販促、正しくターゲットに届けませんか? どのような行動を起こして欲しいのかを考え、デザインやコピー、撮影等をご提案いたします。
通信販売をしたいが何からすれば良いか分からない方でも企画・設計〜デザイン、販促支援まで、商品・サービスの魅力を最大限伝えられるサイト・DM作成をお手伝いいたします。
インターネットを利用する機会はより増加しています。企業・商品・サービスの認知度拡大やファン化をより促進するための、デジタルプロモーションをお手伝いをいたします。
商品価値を正しくお客様に伝えるのは以外に難しいもの。商品背景をストーリーにし、心に響くコピー、魅力的なデザイン等、ターゲットとのコミュニケーションを活性化させる企画をご提案いたします。
一貫性をもったトータルデザインが、商品・サービスのブランド力、認知力、集客力を高め売上UP等、あらゆる機会に貢献します。コンセプトや世界観を明確化し、統一性を持つ販促ツールをご提案いたします。
新規顧客を獲得するための仕掛け、既存顧客への適切なアプローチ、定期的に利用するファン(リピーター)作り、それぞれにあった、販促をお手伝いいたします。
新規事業を始めたい、販路変更・拡大や、新しい商品・サービスを考えているが、販促の何から手をつけたらいいか悩んでいませんか?弊社ノウハウ・実績をふまえ、一緒に解決してまいります。
百聞は一見に如かず。シズル感のある写真は購買意欲を掻き立てます。「美味しさ」と「魅力」を最大限引き出し、食べてみたいと思わせる画像・映像を撮影し、売上UPに貢献いたします。
直接的な購買動機付けのプロモーションを主とし、
成果(認知、集客、売上)に繋がるご提案と
お客様に寄り添い、持続的にターゲットとの関係を築く接点を作ります。
商品・サービス内容を深く理解し、目的・目標・ゴールを共有します。
市場・競合など複合的に分析し、お客様目線で商品の魅力をあらゆる角度から深堀りします。
ヒアリング・分析に基づき、ターゲットを設定。具体的で効果のあるSPプラン(販促計画・媒体計画等)&クリエイティブをご提供します。
ご提案内容に基づき実施。検証を行い改善し更なるご提案を行います。
こんなことで
お困りではないですか?
ピントシニアが、トータルサポート!
少子高齢化はどんどん加速し、 やがて来る2045年、高齢者人口3,920万人、 高齢化率36.8%と言われています。 現在、60歳代の平均貯蓄額は2,330万円にのぼり 働くシニアは10年間で約1.6倍に増えました。 今、シニア市場は、見過ごせないBIG市場へと成長しています。 このBIG市場を機会と捉えたシニア向けサービスや商品を 開発していますか? その情報は、本当に伝えたいシニアに届いていますか? 今の時代、ひとくくりに若者と言っても多種多様であると同様に 【シニア】も大きくひとくくりにはできないのが現状です。 私達は、大きく4つ(アクティブシニア・ギャップシニア・ ケアシニア・ディフェンシブシニア)に分類したシニア層へ、 分析・ターゲティング・企画立案を行い 具体的にどんなシニアにどう提案すれば、 購入に結びつくのか 本当に伝えたいターゲットシニアへ届ける マーケティング戦略のお手伝いをいたします。
いいデザインは、伝わるデザイン。 私達は、しっかりと目的を持ち、伝えたい相手に きちんと伝わるのが良いデザインと考えます。 ですが、実際には、シニアに伝わるだろうと想像して シニアではない担当者が、デザイン・作成し、 OKを出しているクリエイティブが 世の中にはたくさんあります。 加齢とともに起こる目の変化、 そして脳の変化は必ず起こり その変化のために、伝わる前に、 見る気になれない、読みたくないという、 課題が起こります。
セールスプロモーションアドバイザー(SPA)
南出摩里、市川恵子、渡部あゆみ、佐藤ミチル、芦野正浩、伊豆田俊、齋藤隆佳
シニアをターゲットとした〈マーケティング戦略〉〈クリエイティブ〉の2つの提供サービスを軸に、 成果(認知、集客、売上)に繋がるご提案と、持続的にターゲットとの関係を築く接点を作ります。